今日買ったものとか

烏丸響子の事件簿 3 (バーズコミックス)

烏丸響子の事件簿 3 (バーズコミックス)

3巻買ってきたwだってさぁ、コレ2巻からかなり面白くなるんだもん!当たりだわ〜
美樹さんイイ(´д`)w

金魚屋古書店 2 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 2 (IKKI COMICS)

買うの忘れてた(汗
やっぱり好きなものを通じての出会いや思い出っていいもんですねw今回も心温めてもらいました。

はいはい!きたよ、きたよっ!!ちゃんとAmazonから届けられてきましたw
限定版欲しかったけど、さすがに3万は用意できなかった↓↓ なんで初回パッケージで我慢しました。
早速見る・・・・・いやぁ、CGのクオリティ高いね!メッチャ綺麗!戦闘シーンとかもマジで手に汗握りましたよ!
また所々に流れる思い出深い曲。あ〜、やっぱりⅦって名作だね!最高っ!
まぁ一つ言いたいことは…お前らいつのまにそんなに飛べるようになったんだ?、と


そういえば、DVDには本編の他にこれから出るⅦシリーズの紹介が入ってた。
ダージュオブケルベロス:初めて動画見たけど、どーもメタルギア臭い…まぁ買うけど。
クライシスコア:まだ詳細はわからないけど、映像作品なのかな?とりあえずザックス、クラウドセフィロス、ティファのニブルヘイムパーティが主役っぽい。

ますます期待ですな!


さて明日は夏休み最後の日。なにすっかな〜