今日の出来事

さて、一応昨日でバイト先が閉店したので今日から移転までの間は荷造りです。
あ、ちなみにバイトは古本屋(ゲーム、CD、DVD、カードetc…もやってるけど)です〜
んで、今日はゲーム、CD、DVD、攻略本をダンボール詰め。見た感じ量はないと思ってたけど、意外とあってビックリしたよ。作業はといういと、ダンボールを組み立ててから商品をジャンル別にいれていくという単調作業。最初は順調だったけど途中からだるくなってきた・・・ってか腰が、痛てぇですよ(;´д`)
とりあえず頑張ってやったけど、これで書籍コーナーとかできるのか?
まぁ、間に大学挟むんで、その間に他の方がやってくれるかな(ぉ


あ、そういえば今日はヤツは見ませんでしたよ!
そのかわり・・・・スズメバチがいた。
俺が店長に「あれスズメバチですよねっ!?」って言ったら、店長は「あ〜、あれはアブだよ」
と言いました。
(;‐д‐)そーか、あれはアブなのかぁ。


帰ってきて飯食べてからさっきまで寝てたのでこれからヨーグルやります(廃人
ノシ