おはようございます〜

いやぁ、寝たね。おもわず昨日の日記書くくらい寝たねwこれにはわけがあって・・・
昨日の出来事など↓
昨日はバイトの荷造りで、ヨーグルで寝不足の体を叩き起こしバイト先へ。行ってみると、結構進んでいた。残っている箇所が文庫と少女コミックだったので(文庫いやだなぁ)と思い少女に手を出した・・・が最後、これが予想以上に面倒くさかった!しかも寝不足の効果で作業もグダグダ。
んで先輩のTさんに「寝ろ」と言われたので、(ここのとこヨーグルばっかだったし、帰ったら寝るかぁ)と心に決める。帰宅早々お風呂に入って寝る。しかし、心の中では(少し寝たらヨーグルやろ〜)と考えがすり替わっていたことは言うまでもない(・∀・)
・・・目が覚め、さぁ、飯食べてヨーグルやっかぁと時計を見ると・・・
24日午前8時
(;・∀・)あ〜、疲れてたんだなぁ。
さぁ、今日もバイトだ。どんと来いっ!  今日の日記はまた夜にでも。