買ったもの&気になったもの・・・

のだめカンタービレ(9) (KC KISS) のだめカンタービレ(10) (KC KISS)

もうちょっとで揃いますね〜。ここらから日本を出るみたいで、ますます面白くなってきたw

灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)

黙々と読む。もうちょっとでアニメ開始だわ〜


そいで気になったのは帰宅中の電車の中で女子高生が読んでいた文庫。すこしタイトルに惹かれたので、作者名をどうにかこうにか盗み見て(周りからは女子高生をガン見しているようにしか見えない)携帯Amazonで検索。
一応著者は高里 椎奈という方で、本は↓(これではなかったんだけど、シリーズ物だったんで初作を紹介しました)

銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

さて内容は探偵ものらしく面白そうなんだけど、表紙の美少年らが気になる・・・(汗
漫画でもそうなんですが、俺はこういう美少年系の物に少し抵抗がありましてね↓(tacticsとかは大丈夫だけど)
見た目で判断しちゃいけないってのは理解してるんですが、どうにも好きになれない。一番残念だったのが高河 ゆんさんのLOVELESSとか…画は凄い好きなんですけどね…



まぁ、グダグダ言ってもしょうがない!とりあえず内容見て購入するか考えよ〜