購入物

さみしがり屋の言葉達

さみしがり屋の言葉達

最近CMで聞いてひとめ惚れ。んでよーく聞いたらどっかで聞いたことあるなぁ・・・っと思ってたらギルガメッシュのED歌ってた人だwしかもそのCDもPCで落としてたし(ぉ
何かユーミン似でいて独特の歌声に惹かれた〜*

調べたら最初は舞台女優目指していて、オーデションでの歌唱で凄い評価されたことがきっかけで音楽活動を始めたらしい。なんかプロフィールとか見ると演技力はあるし、歌もうまく色々な才能を持っているとか。すげぇなw


どうやら池袋ウエストゲートパークに出てたらしいけど・・・正直覚えてねぇ。
まぁ、アルバムチェックしよーっと。



明日は実験か・・・メンドイな(爆