今日の出来事

やぁやぁ、毎日書くってのは俺には無理ですぜ旦那。
ってことで二日ぶりですな・・・

今日からついに新店舗のオープン。といっても俺は遅番だから夕方からの入りだったんだけど、行ってみると結構人がいた(当たり前か)。
まぁ、作業に関しては前店舗と変わらないので書くことはないかな(オープン割引みたいのはあったけどね)。早速感想を言ってしまうとね・・・


レジ狭すぎ


まだ片付いてない部分があるってのもあるんだろうけど、そもそもスペースがない。
おかげでレジ中を移動するのもメンドイ。おまけに今日は店長含んだ3人でやったから余計狭いぜぇ。

あと最大の問題は営業時間が伸びたことかな。前までは23時までだったのが24時に。
これは朝が早い学生にとっては痛い。おまけに明日も夜バイト入ってるし↓↓

とりあえず、しばらくは様子見ですな〜。んでホントにダメになったら別のバイト探さなくては・・・