10月30日と今日のお買い物

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

いつのまにか10巻。この巻は過去の大戦のお話。ヴィルヘルミナがメリヒムのこと好きなのが何かムカツク・・・

SWWEEET 1 (IKKI COMIX)

SWWEEET 1 (IKKI COMIX)

何となく惹かれたので購入。
ふーむ、何か色んな意味で凄い漫画だな;
裏表紙には「キュートでパラノイアックで最高にスウィートな最新型ラブコミック!」と書かれているけど・・・かなりパラノイア強い気がするwこれがIKKIクオリティ。

画が好きwでも大輔がだんだんヒカ碁の和谷に見えてくるんだけど・・・

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

買うの遅いなぁ;

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

梢ちゃんラヴリ〜♪(爆

ホットギミック 12 (フラワーコミックス)

ホットギミック 12 (フラワーコミックス)

とうとう最終巻。良い漫画でした〜(;_;)

気にはなってたけど買ってなかったシリーズ。



そんなこんなで(どんなだ)明日から来週までお休み!な、なんか色々やるぜぃ!!