( ̄▽ ̄)〜♪

ってことでToHeart2買ってしまいました。スッゲー悩んだ。そりゃあ悩んだ。
とりあえずね、大学行く途中に「どんぐらい並んでるのかな〜?」程度の気持ちで覗くだけにしようと思ってたのさ。


気がついたらレジ並んでた


もうね、目の前にしたら無理だったw
んで、ラッキーだったのが予約してないからスティックポスター貰えないと思ってたのに普通にくれたしwwwさらにテレカはもちろん、パートナーショップ限定のポスターも貰えましたw


そして一番の目的である・・・

タマ姉タペストリー!!

写真見てもわかると思うけど、デカい!かなりデカい!
まぁいいけどねw



さてさて俺はこれから夢の国に行ってきますよ・・・ではノシ