コミケ

行って来ました。地元の始発で出発、着いたのはAM6:50頃。
まぁ、今回はあまり急いで買うものがないんでまったり行きました。


ところが・・・「企業ブースはLeafだけでいいやぁ、あとブレイドサンデーGXだけ見てみるかなぁ」と思ってたんですけど、LeafはSPバインダー、クッションともに完売。クッションは当初欲しいと思ってなかったけど、いざ無いとわかると欲しい!!
そしてブレイド。ってかネットで見たとき販売にARIA福袋とか書いてなかったし!
「あぁぁぁ!!!」っと俺が気づいたときには完売。
同じくサンデーGXもネットにはブラック・ラグーンイベント限定セットとか(ry


皆も企業の告知はよく確認しよう!



まぁ、肝心の同人誌の方は全て買えたので良しw
お目当ての物を回収したあとも、友人と見て周って色々衝動買いしてましたっw

少し寒かったけど楽しかった♪



んで終わったらそのままアキバに直行。ARIA福袋が売りに出されてないか見て周ったけど、さすがに無かった↓↓
はぁ、オークションか・・・・・
ちょっとお店を見たら帰る予定が、気づいたら終電でした(乙


何はともあれ、コミケは終了。これで今年も終わりです!