久々に・・・

大学の帰りに友人とマックへ行った。久々ってもマック自体は久々ではない。
というのは自分は朝マック−マフィンが好きなのである。だから、最近は朝のマフィンだけ喰ってて朝マック以降の時間に来たのは久しぶりであった。


んで、久しぶりにマフィンではないパンを食べることになったんだが、ちょっと悩む・・・

俺「むぅ、なににしようかな?久しぶりだから迷うな・・・無難にマックチキンにしようかなぁ・・・」


友人(元マックアルバイト)「この時間はチキンがマズイぞ。時間経ったの出してくるぞ。」


俺「む?そ、そうか・・・お前よくわかるな?」


友人「俺は昔出してたからなw」


俺「・・・・・」


というわけで(よくわからんが)、フィレオフィッシュにしやした。
昔はよく食べてたけど、ここ数年食べてなかったので選んでみた・・・・・







うめぇぇぇぇ!!!!




ということでこれからフィッシュにハマってくのでヨロシク!(え、終わり?