アイマス

さてさて、アップリミット週が残りわずかでのスタート。
とりあえず、少し進めたら減衰が来たので曲変えました〜♪
2nd:「THE IDOLM@STER」→3rd:「蒼い鳥」
遂に3曲目、これで曲はもう変えられない。やはり最後は千早の持ち歌で!しかも少し前まで流行1位がダンスだったのに、今はボーカルに!またまた波に乗ったw
ユニットイメージをボーカルに変え、オーディションにいざ出陣!


今日は1回不合格だしたけど、結構順調にファン獲得。
ただ残りのリミットが4週でファン数が残り4万8千人ぐらい・・・
ファン獲得数2万5千のオーデションを2回受ければホントにギリギリランクアップ;
オフラインを使う手もあるけど、何とか対人戦で勝利したい。

現在ステータス
・ボーカル 8
・ダンス 5
・ビジュアル 6
・オーディション勝率 71%
・テンション 高


唯一の問題は時間が無くてオーディションを連続で受けてたんで、思い出ボムの数が少なすぎる!現在残り2個!残り4週の内一回はコミニケーションで思い出を増やしたほうがいいな・・・


Cランク上がれるかなぁ;