これは・・・・・!

今日バイトでゲームの買取リスト見てたら何やら気になる物が・・・
PS2ソフト「RULE of ROSE」

何か惹かれたんで携帯で調べてたら、結構面白そうwホラー物は久しくやってなかったんで欲しくなってきた。


帰宅後公式サイトでプロモを見る・・・・・
なんじゃこりゃぁぁ!!すげぇやりてぇぇぇ!!!!こういう世界観大好きだよぉ!!!!




ということで、速攻買いに行きました。あぁ、まだ「龍が如く」も買ってないのに;

RULE of ROSE

RULE of ROSE

ヤバイです。久々にヒットです。劣化デメントとか言われてますが、デメント自体やってないのでどーでもいいです。
個人的に気に入っているのが、敵である妖精。名前がイイ!
「恐ろしい妖精さん
「山羊の妖精さん
「魚の妖精さん


かなりファンシーな名前ですが、逆にそれが怖い。魚の妖精さんは攻撃すると跳ねだすんですよっ!!


衝動買い?それがどうしたぁぁぁ!!!!