また俺の元から諭吉が去っていった・・・・・

今日の購入物ですよー

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

延期に延期を重ねついに発売。とりあえず、今インストールだけしておきましたよ。
2chのフラゲ組みなどのコメント見るとかなりの地雷らしいみたいだけど・・・まぁ、買ってしまったんだから仕方ない。ストーリー気になるしね〜


ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]

ARIAの第2巻。↑のがグロさ100倍!みたいなんで目の保養用。

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

ついに悠二の中に眠るヨーハンの存在を探し当て、フィレスがやってきた。さてさて・・・



うーん、今日はオルタを購入したけど、実は別に欲しいタイトルが結構あった。
が、それを買っちまうと多くの諭吉が封神されるので諦めましたよ。


今欲しいもの↓

ふ〜、(´・ω・`)