購入物

LOST CHILD

LOST CHILD

先月のマブラヴオルタネイティブ同様(こっちのが長いな)、延期に延期を重ねついに発売。
正直出ないんじゃないかと思ったが発売しましたw
戦闘ももちろん楽しみだけど、音楽に期待!

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

DVD第3巻。アニメも2期が発表され、波に乗っていますな〜

とりあえず1BOX買った〜wとなりの人は3箱ぐらい買ってたがな;
まだ開けてないッス!



ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

ラブやん(6) (アフタヌーンKC)

何か1巻ごとにヤバさが増してく・・・
帯に書いてある「全メディア黙殺!」は伊達じゃないなぁ。ま、面白いからイイんだけどねw

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

10巻に突入。漫画って1995年(アニメと一緒)からやってんだよなぁ。
間違いなくエース支えてる漫画だよね。

探偵儀式 (3) (角川コミックス・エース)

探偵儀式 (3) (角川コミックス・エース)

3巻。友人にはやっぱり原作の方が面白いと言われたけど、俺は箸井地図先生の絵が好きだから無問題。


夜は友人とカラオケに・・・
そこで3月の終わりに花見でもしようという話が出たので、近いうちに行く予定。