おおよそ花見とは言えない行動を行った愚かな者たち

さて、昨日書いたとおり今日は隣町まで友人とお花見に行ってまいりました。


・・・・・えぇ、わかっておりましたとも。桜が満開じゃないってことぐらい。
でもね、満開でなくったっていい。咲き始めた新鮮な状態が良いんじゃないかっ!!


んで目的地へ車でGO!→






つーか、全然咲いてねぇよ↓↓

下調べしなかった我々が悪いんですが、ショックでした。
マジで咲き始めって感じでしたな・・・見ごろまであと3、4日かかるな。



まぁ、せっかく来たんで車を降りて見ようと思い、ドアを開けたら、ドアを押し返さんばかりの強風。外に出ても周りが砂塵だらけになって視界も悪い。


僕らの花見は1分で終わりやした。
あ、その後はウチで飲み会でした(´・ω・`)


唯一見た桜↓ 結構綺麗w