結局アキバは行かなかったから近くのTUTAYA行った

flair(DVD付)

flair(DVD付)

ずっと買ってなかった。
the indigoは好きです。俺は気に入った音楽はあまり新譜で買わないのさ。大抵レンタルか、PCで落とす。しかも好きなアーティストで新譜で買うときもあまりシングルで買わないでアルバムしか買わないというファンへの冒涜ぶり。まぁ、そこはお金の無い学生の事情ということで。(つーか、ホントは欲しいけど漫画とかゲームとかで金がなくなってしまうんよ)

つーことで、このthe indigoも今の所シングルはそれなりに、アルバムは全て持っておりますね〜
初めて聴いたのは6thシングル(だったかな?)の「といかけ」でした。その時から気にし始めて、アルバムを買って、BLUEとか聴いて「あ〜、この人達か〜」とか思ったり・・・と徐々にハマっていきました。
多分完全に好きになったのは藍青のED「I do!」聴いたときかなw
上手くまとめられないので、とにかく一度聴いてみては?