BLOOD+

とりあえず、中盤は越えたのかな?結構ボスいるんでよくわかんない。
正直言ってしまうと残念な作品。以下気になった点。

・ロード時間が長い。
・またロードに入るトコが多い。ボスは前フリだからいいが、ザコの時まで読み込むのでRPGかと思ってしまう。
・カメラワークが荒い。乱戦時などや、その他の場面で視点がわけわかんなくなる。


こんな感じ。最大の難点はロード時間。せっかくghmの力でシナリオは良いのに、長く、頻繁に出てくるロードのおかげでテンポが悪くなってるのが残念だった。これが改善できたらもっと面白かったと思いますなー


とは言え、独特な世界観は健在なので面白いです。
クリアまではもう少し;