聖☆おじさんマンセー!!

学校が始まりもともと無かったやる気が限界まで無くなってきた今日この頃、皆さんどうお過ごしか?


ハーゲンダッツ・・・それは一般ピーポォにとってはアイス界において最高峰に君臨するアイスではなかろうか?一個250円という、ガリガリ君だったら4個買えてしまう値段はそれはそれは微妙に手を出しづらいアイスクリームなのである。

思えば昔(ry




まぁ季節限定のチーズケーキに、リッチミルク以来ハマってしまったわけなんよー☆リッチミルクの時は飽きるまで食べたので、今回もそうしようかと今日コンビニ行ったところ・・・無いッ!!

「ま、まさか・・・・・もう終わりかッ!?」


よくわからんが尾張っぽそう(´・ω・`)



で、代わりに出てた季節限定「ヘーゼルナッツ」なるもの買ってみた。



「こ、こいつぁ・・・・・・・・・うめぇっwwwwwwwwww」


これからはヘーゼルナッツの時代だ。