ついに買ったッw

Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

買いました。あー、中学の時にMDプレイヤー壊れて以来のミュージックプレイヤーの購入。
やっと外出先で聞けるぜよ。とりあえず、一番新しい型のブルーを買ったとさw


〈戯言シリーズ〉限定コンプリートBOX (講談社ノベルス キャラクター)

〈戯言シリーズ〉限定コンプリートBOX (講談社ノベルス キャラクター)

キタおwww( ^ω^)
ホントは一昨日には本屋に届いてたんだけど、メンドくて取りに行ってなかった;
結構デカいっwwwとりあえずこんな感じ↓

公式のイラストと同じ革のケースみたいな感じで、竹氏のイラストが散りばめられております。持つ部分にはタグが付いていて、裏には西尾氏のサインと手書きのシリアルナンバーがっw(ちなみに俺はNo.8395)


で、BOXっていうからケースだけど棚っぽいのかと思ったら違ったっ!!こんな感じ↓

カッコヨスwww全巻表紙正面でクビキリ〜ディクショナルまで収納でございます。けど、全巻入れるとケースが重い;


その他にも豆本、ポストカード、Tシャツ、零崎タトゥーシール、ティッシュが入っておりましたー


とりあえず今のトコ置き場に困ってる;