メイド狩りを背中で感じながら・・・

今日は映画を観に行ってきましたよ。
自分と親が前から観たかった作品なんで、久々に一緒にレイトショーで観てきた。
タイトルは「ブラック・ダリア」。


公式⇒index2


舞台は1940年代のロサンゼルス。名コンビの刑事と関係者達が一つの猟奇殺人事件を中心に、欲望渦巻く世界に引きずり込まれていくという結構ドス黒いお話。
なんつーか、全体的に昔の時代の暗い部分が滲み出てて、小気味良い雰囲気が漂ってた。


家族そろって猟奇的とか黒い話が好きなので(問題アリ)かなり楽しめたよw

結構話がゴチャゴチャしてくるからよく観てないと置いてかれそうになるけど、最後の衝撃的な真相は必見の価値アリ!