東鳩2

待ってました・・・ファンディスクが出るみたいよっ!
タイトルは「ToHeart2 another days」というらしい。ファンディスクということで攻略キャラもある意味豪華!


まーりゃん先輩―キタ!ある意味当然の結果!まーりゃん先輩は攻略できるだろ・・・常識的に考えて・・・
・ちゃる&よっち(それぞれ個別)―まさかこの二人を攻略する日がこようとはw一部の方々はずっと叫んでいたが、実現はしないと思ってたのになー
・郁乃―おぉっと!まぁ上の二人よりは想定の範囲内かな。いや嬉しいですけどねー
・ロボっ娘―ってもシルファミルファ?(河野はるみ)の二人。ここら辺は謎。
・新キャラ(名前忘れた)―ルーシーのとき出てきた子供。・・・え?


豪華です。が、一つ不満があるぜよ。それは・・・・・














なぜ春夏さんを攻略でき


ないんだっ!





・・・・・・・