おほw

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

待ってたよ。実に待ってたw
化物語と一緒に買おうと思ったが、別のもの買ったのでこちらのみ。つーかこっちのが読みたいし。


なんか「零崎一賊の人間コロシアム」という妄想カードゲームが付いてきた。こんな感じ↓

軋識。いやこれ普通に発売しないかな・・・買うよ。ザレゴトコート以上に面白そう(ファンにとっては)
ウケたのはw↓



一つだけキラカードがあると思ったらw哀川さん最強すぎwww



これ以外に4枚で計6枚付いてきましたよ。もっと出ないかな〜


出やがった。コレを買ったため化物語は諦めました。無駄に凝ってるな!
さすがに18禁じゃないかw