男の世界へ

クリスマス?ボッコボッコにしてやんよ 
  * 
  / \ 
 [ニニニ] 
 ( ・ω・)=つ≡つ 
 (っ ≡つ=つ 
 /   ) ババババ 
 ( / ̄∪ 

まぁ、予定はないのでちょっと買ってなかった漫画を買いに。あ、もう冬休みよー
・・・・・で、お昼に家を出て、漫画買ってゲーセン少し見たら帰る予定だったのさ。

アレ稼動してましたよ。アルカナハート


でね、プレイしたのね。ロケテでやったとき微妙と言ったじゃない?



なんか楽しいのw


体感スピードが少し速くなったのか、よくわかんないけど、割と楽しめた。というか稼動したてだからシステム把握してない人が多く20連勝はしてしまった。
おかげで勘違いモードが発動。
調子こいてたらカムイさんに斬られましたよ?
というか彼女強くありませんか?


まぁ、ちょこちょこやってみようかなー。あ、キャラは予告どおり廿楽さん、リリカさんのお二方。アルカナはテンペスタスとたまにヴァンリー。
ちなみにCPU戦は楽。すぐに全クリできたし・・・;