06 終

間空いたけど、2006年最後ということで何か書いておこうとかな。


とりあえず、今凄い疲れてるのよ。当然冬コミ
今年は3日間で今日31日が最終日ということで、始発で行ってまいりました。

あー、なんか疲れた・・・夏より疲れたねぇ・・・
というのも今回は微妙だった;同人誌は目当ての物は手に入ったんだけども、企業が全滅。なんとか友人にFateの小説買ってきてもらっただけ。
毎年始発組でも色々買えたのに今回はなんも買えなかったorz


とまぁ、精神的にもボロボロになって帰ってきたトコ。
今年最後の思い出がこれかい;



ふりかえると、今年は怠惰な1年だっと思う。
特に夏明けからはひどかった。学校はサボるわ、生活リズムはメチャクチャだわ・・・・・
全体的に見ると得られたものは何もないです。いやホントに。


2007年。今の腐った性根を少しずつ、確実に直していきたいと思いまする。
あ、あとちょっと太ったんで痩せなきゃなー

それでは、今年も残りわずかですけど皆さん良いお年を!