世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

ちょっと迷ってたんだけど、買いましたよ。
どこにも売ってなくて、地元のゲームショップに一個だけ置いてあったw
人気ですなー
急に買ったから通常版だけど、失敗した!サウンドがかなり良いので、特典版のサントラは超欲しかったかも〜


とりあえず、少しだけプレイ。3Dダンジョン系は久々だけど懐かしいというか、やはりウィザードリィ形式は面白い。
これはやり込めそう。


しかし、来週にはウィッシュルーム発売するんだよね。俺的にはこっちが本命なのでワクワク。


ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ちょっと新展開。アニメ化。微妙・・・

買い忘れ。

シュガシュガルーン(7) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(7) (KCデラックス)

同じく。


まだ買ってないのかなりあるんだけど、ちょっと保留。