ミッドナイト

今日は用事で学校へ。
その帰りに何故かアキバへ行ってきやした。何だかんだで、全然行ってなかったので久しぶり!
と言ってもほとんどゲーセンに居たんだけどね;

まぁ、目的はゲーセンじゃなく。欲しかった同人誌とサントラ探し。


同人誌を購入後、すぐにリバティへ。
探し物はネットでは神ゲーとまで言われ、事実俺も大ファンで神ゲーと認定している「アランドラ」という作品のサントラ。
そもそもアランドラとは97年に発売されたPS用アクションRPGで、ストーリー、システム、サウンドとどれも良く作りこまれており、マイナーながらも一部では根強い人気を誇っているゲームです。
そのアランドラのサントラ、現在では廃盤で中古でしか手に入らないんだけど、中々見つけられなかった。
Amazonの中古は1万超えてるし;

そして、「まぁ無いだろうな・・・」と思いとりあえず何件か回ろうと思いさっそくリバティに行ったのね。




あった!あったんだよ!いきなり見つかった!しかし値札には7千円の文字・・・・・
金無ぇぇぇ!つーかやっぱり定価より高いんかよ^^;
ということで今日は買わなかったけど、多分今度買いにいきます。恐らく;
もうかなり嬉しいw


金温存せねばー