あ・・・・・

スノボーから帰ってきてから一週間経って今更なんだけど、




肺が痛い。




正確には右の肋骨ら辺が痛い。咳をしたりクシャミをするとズキズキするさ。
原因は、まぁ十中八九つーか完全にスノボーでコケた後遺症なんですがねー
初日に胸からドバーンと・・・で、そのときは何でもなかったんだけど、最後の日に油断して同じ部分にズコーンと;
正直帰りのバスの中や家に着いても痛かったんだけど、何日かすりゃ治るだろーとか思ってた^^;


先日ウチのお婆ちゃんも自転車でコケて同じような症状だったらしいから、接骨院行ってきた方が良いとの事。

我ながらこういう行動はホントに遅いと思う。アハハ!
ハハ・・・・・