長門のフィギュア欲しい・・・

ここ2、3日は暖かい気がするー
ちょっと過ごしやすくなったかわりというか、花粉症が再発した。
もう今年は終わったと思ったのによぉ・・・・・


花粉症とは関係ないんだけど、昔から俺はお風呂から出るとクシャミが出る。もう花粉症なんじゃないかというくらいに。
原因はよくわかんないけど、親が言うには毛穴が開いておかしくなってるんじゃ?との事。
胡散臭せぇが、言われるとそんな感じがしてしまう;

こういう症状の人他にもいると思うんだよねー。絶対に。


アレルギーか??



そういや今週の土曜に高校時代の友人と飲み会をすることに。
引きこもり体質の俺には久々の飲み会。



面倒くせぇ。





※冗談です。冗談。