ブルー・フレンド

今日は高校時代の友人との飲み会でしたよ。
飲み会自体は夜からだったんだけど、午前10時に家の前のコンビニで友人に拉致られるというスタート。
そのまま何故か、俺を含めた4人がかりで「びっくりパフェ」なるものを貪りに。
ヘヴィな朝食を終え、またまた何故か佐野のアウトレットへ向かう。


アウトレット内を見て回り、アイスも食したね。(俺はパフェが効いていたので遠慮したが)
時間も良い頃合いになってきたので、そろそろ戻って別の友人達と集合しようということになったのだが、ここでまた誰とも無く「佐野ラーメン食べたい」発言。
集合時間を遅らせてまで、ラーメンを食べる。
満腹状態でほとんど家路に着く気分で集合場所へ。久々にあった友人は全然変わってなくて、面白さもあの頃のままで、それが何だか嬉しくなり結局飲み食いしてしまったw



その後はカラオケへ流れて、今さっき帰ってきやした。
今日は久々に充実した一日だったかなー。メンドイとか言ってたけど、結構楽しんでしまったよ!