杏子「もうやめて!」

杏子「あなたのポケットマネーはとっくに0よ!!」
購入品

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

8巻。結局アニメ化すんのか・・・

ぱすてる(16) (講談社コミックス)

ぱすてる(16) (講談社コミックス)

地味に楽しみ。

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

1000万部ってスゲーですね。

結界師 16 (少年サンデーコミックス)

結界師 16 (少年サンデーコミックス)

発売日知らんかった;

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

これも;

ヨルムンガンド 2 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 2 (サンデーGXコミックス)

面白くなってきたよー

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

待ってましたー♪やっぱ月一だと長いな・・・

アガルタ 9 (ヤングジャンプコミックス)

アガルタ 9 (ヤングジャンプコミックス)

実はこっちの方が待ってたりしてw


ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

本日通販で届きました。正直忘れてた;
とりあえず.hackの方はvol1はもう終わったんで、一旦区切ってフェスをやりたいと思います。
っても後日談をプレイして終わりだと思うけどね。追加要素云々を含めた本編の方は、夏にでも再びやる予定。
なぜならフェスが終わったら来月にはオーディンスフィアが発売してしまうからだよ。
それまで、こちらを楽しみたいと思いますー