買ってたもの

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

狂犬に萌えた。

ハツカネズミの時間(3) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(3) (アフタヌーンKC)

発売日は知らなかった。

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

こちらも忘れた頃にくるなー

各所で話題のナイトメア。へー、発売してんだーと、初めて手に取ったら・・・
たくま先生ではありませんか!し、知らなかった;ということで買ってしまった。

誰かがカッコゥと啼く 1 (サンデーGXコミックス)

誰かがカッコゥと啼く 1 (サンデーGXコミックス)

完全に帯の竜騎士に踊らされた。まだ読んでないけど地雷臭い;

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

最終巻。連載終了の話を聞いてからどーなるのか心配だったけど、これはひどい
担当さんとのトラブルとかも大変だけど、もう少し頑張ってほしかったなー
つい他雑誌で再連載するものとばかり思ってたけど、もしかしてマジで終了?

キレイだなー

この恋は実らない 1 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 1 (ヤングジャンプコミックス)

発売してたの知らなかった。雑誌の方でもたまに見るけど、やっぱエロい!