グダグダ

もう少しで授業終了。

最近デスクトップの改造始めた。ちょっとハマりそう・・・


そういやさっき絶望先生のアニメ見たよ。
シャフト製作とは知らなかったのでクオリティの高さにビックリだー
ただ可符香=野中藍は個人的には微妙だった;
あと原作ネタをそのままやったのは凄かったな。大丈夫なんか?


相変わらず黒板ネタ、合間の小ネタとか独特の空気作ってて面白いけど恐らく今回で切るでしょう。
今後どうなるかわかんないけど、久米田作品はアニメより紙媒体の方が楽しめる!と改めてわかったからだ。
そして最大の理由は・・・・・






あの高クオリティアニメ見た後に原作読み直すと久米田先生の画力に絶望するからだ。







まぁ、アニメはアニメで面白いと思うのでオススメですね。ってか日曜深夜のテレ玉は「絶望」、「らき☆すた」といいカオスだねw


あ、あと絶望先生のEDは神だと思ったー