新型PSP&クライシスコア

はてなランキングでも上位に入っているけど、新型PSP発売しましたね。
もともとかなり前からPSPを買おう買おうと思ってたのに何故かDSを買ってしまい、しかもハマってしまいそのままズルズルと;
しかし、俺が本来PSPを欲しがっていた最目的であるのがFF7クライシスコア
まだまだ先だー、と言ってたら遂にこっちも発売してしまった。ちょうど新型PSP出たんだし一緒に買いたいんだけど・・・お金が;
つーか漫画とかに使ってるお金集めれば余裕で買えるのに何故か迷ってしまう。
それはソニーだから。その一言に尽きるんだよね。
不具合云々の話は聞いてないので大丈夫だとは思うんだけど、やっぱり少し気になるので結論としてはまだ先送りにしようと考えております。
大丈夫!PSPは無くならないさ!