今期のアニメ

まず、結局前期で最後まで視聴していたアニメ↓
黒の契約者
ロミオ×ジュリエット
・ヒロイックエイジ
瀬戸の花嫁
ぽてまよ
ウミショー
グレンラガン
・なのはSS
スクイズ
電脳コイル(継続中)
自分の中でもっとも良作だったのは「黒の契約者」、「電脳コイル」の二つ。特に黒の契約者はいまだにDVD買おうか迷ってる。
逆に残念だったのは「瀬戸の花嫁」、「なのはSS」。瀬戸は面白かったけど、ちょっとアニメ版のテンションについていけない部分があった;
漫画は声と動きが無いぶん読みやすいんだけどね。なのはは完全に惰性。ただ2クール目のOPは良かった。あとは成長したフェイトにときめいたぐらい。
その他もどれも面白かった。エイジは途中切ろうと思ったけど、後半結構惹きつけられたしね。スクイズは言うまでもなし;最終回で伝説を残してくれた。
後悔したのはキスダムを19話ぐらいで突然切ってしまったこと。何とかしてあとで観よう。

んで今期の視聴予定。
バンブーブレード
・スケッチブック
もっけ
以上。今期はマジでこのぐらいだね。二ノ宮君とかシャナとかラノベ原作のって結局観なくなっちゃうし・・・
とりあえず、バンブー、スケブは既に一話は視聴済み。両方とも十分楽しめます。
バンブーではダン君が石田彰、スケブでは栗ちゃんがゆかりんってキャストには驚いた!

まぁ増えることはないかな・・・・・