今期のアニメ

先日は「バンブーブレード」、「スケッチブック」、「もっけ」の三つが一応視聴予定だったけど案の定増えています。
とりあえずは「BLUE DROP」「Myself Yourself」。この二つは昨日初めて録画しといた一話を観たんだけど思いの他面白かった。
特に「Myself Yourself」。原作はイエティ。主にアダルトゲームのコンシューマー移植を手がけている会社で、今回のこの作品がブランドオリジナルみたい。
で、アニメの方なんだけど観るまで知らなかったが、キャラ原案はささきむつみ氏。おー、フタコイ以来。とりあえずそれだけで好印象だったけど、肝心の中身もまだ一話ですが中々面白いかと。そして一番衝撃的だったのが・・・
主人公の引越し先の大家でもあり、小さい頃からの友人である「織部麻緒衣」。この子に完全にやられた。
主人公やメインヒロインより一つ年上なのに、背が小さい、眼鏡、童顔、セミショート、本好き、ドジっ娘、天然、巨乳。そして、CVは金田朋子
まさか久々に主要キャラに金田朋子。というかもう色々麻緒衣と重なってしまう。(胸に関してはノーコメントだけど)
はっきり言ってしまうと自分はどっちかというと年上、お姉さん属性だったんだけど、この子にはちょっとハマってしまいそうだわ。


こうやってブログにまで書いてしまうってのは本当にヤバい時なのですよ。(普段内に秘めるので)


っていうか他の声優の方々も豪華でしたね。とにかく話としても面白くなっていきそうなんで期待してます。