日々の話

ここ2、3日は雨が降っていたのもあってかメチャクチャ寒かったね。それでも今日は暖かい方だったんだけど、少し風が強かった気が・・・
というか、風に冬独特のホコリ臭さが混じってた。アレすごい苦手なんだよね;


んで今日は実験がお休みだったので、久しぶりに平日にお昼で帰宅。その後高校時代の友人と会っていました。ご飯食べた後に雑談。大体が進路、就活関係。
あんまり細かいこと文章にすると後で軽く鬱になるので書かないでおこう。とにかく大学組は皆不安がってはいるものの、まだ時間はあると何とも安易な考えが拭いきれない様子(俺を含め)。
時間は・・・そこまでないんだけどねぇ・・・・・;
まず自分が本当に『何をしたいのか』なんだよなー。とりあえず少しでも興味がある職業については今後とも色々調べていこうと思います。