購入物

まちまち 1 (アクションコミックス)

まちまち 1 (アクションコミックス)

「ちまちま」のかがみふみを先生の新作。今回は彼氏の方が小さいのね。
前作(?)は恋愛にほぼ縁がない俺にはかなりダメージを負ったが、ラブコメ独特の思わず頬がにやけてしまうシーンばかりのお話だった。
今回も期待。


そういや、好きな人は知ってるんだろうけど「それでも町は廻っている」の物語中に出てくるメイド喫茶シーサイドのHPが実際にあったんだね。
存在自体は結構前に知ったのだけど、ちょっと忘れていた。今日は書くこともないので紹介↓

メイド喫茶シ〜サイド

それでも町は廻っている」17話。授業の課題でホームページを作ることになった歩鳥達が店の宣伝も兼ねてと作ったHP。
タッツンのメイド写真をダシにクラスメイトに描かせた萌え系TOP画もそのまま!
サイト自体はアクセスマップと掲示板しかないんだけど、掲示板での歩鳥とタッツンの絡みが笑える。
こういう作品中のHPやらが実際のweb上に存在するのって他にないのかなー?あとはSOS団ぐらいしか知らね・・・