日々の話

昨日大学の友人が誕生日だったので、お祝いを兼ねて新宿のカラオケに行ってきた。
17時頃から22時ぐらいまでカラオケで、その後ラーメン食べて帰ったんだけど、滅多に歩かない歌舞伎町を見て周ってたんで色々ビックリ。
怪しい看板に怪しい格好して客寄せしてる人々。更にはコスプレ眼帯ガール。
新宿は少し前は西口方面のイエサブとかとらのあなを利用してたけど行かなくなってたし、東口方面はほとんど行かないんで結構新鮮で面白かったわー
後で一人でじっくり探索してみようかなー


それと新宿に行ったもう一つの理由はもちろん「空の境界」の座席券。観る日時を除いて五日前から交換可能らしいので寄ってきた。
16時半ごろにテアトルに着いて、自分と一緒に観に行く友人の座席券を交換したんだけど、やはり交換可能日初日だからか人はほぼいなかった。が、しっかり一番良い席は昼過ぎの間に埋まってた模様。それでも中間あたりの良い席は確保できたんで一安心。
あとは公開を待つのみだーっ!