日々の話

今日はテストを終えてから(できは置いといて)、クリスマスのアキバへ行ってきた。先日しばらく行かないと書きながらもなんか行きたくなったので・・・
時間もあったんで普段はあまり行かないような所を色々見てきた。クリスマスってことでサンタの格好したメイドさんを多数見かけた。
セールはやってたけど、イベントみたいのはやってなかった。やはり昨日のイヴにやっちゃったのかな;
その後は少し買い物してご飯食べて帰宅。
そういや色々なお店で見かけた出来事なんだけど、店員っぽい人、それも若い男性が夕方近くになると仕事を早く終えて帰ってしまうんですよ。
もう直感でわかると思うけど・・・そう今日はクリスマスだったんだよな。
ってそんなことは分かりきってたがね。俺にとっては毎年12月25日は普通の日だよッ!
まぁ、なんだかんだ言っても2007年のクリスマスも終了!わっはっは!一番ダメージ喰らいそうな24日は外出すらしなかったしwww
・・・・・しばらく何もないから幸せだ。


















| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄バレンタイン ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

Coming Soon !