日々の話 冬コミ

otayan2007-12-31

行ってまいりましたよ。コミックマーケット73。
直前まで行くか迷ってた一日目は雨が凄いのと、そもそもバイト代をもらってなかったのでお金が無くスルー。
んで昨日バイト先に給料をとりに行き。今朝はいつもどおり始発でGO。
所々で友人達と合流し、7時前に開場前に到着。三日目なので西の正門ではスムーズに並べてかなり最初のほうで入れました。
開場後は各自目的の場所へ。そういや今回は企業は行きませんでした。
先に西で「Omegaの視界」のサントラと気になってた同人ゲーを済ませた後はずーっと東を巡ってました。
いつもより少し時間がかかっちゃったけど無事終了。帰りにアキバに寄ってから帰宅しました。
とりあえず今回の戦利品など・・・↓

今回は二冊ほど間に合わず落ちて買えないものがあったよ。そのうちokama氏のサークル「ub」の新刊が買えなかったのは痛かった;
それ以外はまぁほぼ目当ての物は買えたので良し。
これで今年も無事、年が越せそうです。
参加した方々、そして運営の方々本当にご苦労様でした。


来年は本格的に就活だ研究室だ、そもそも進級云々の問題が多々あるけどとりあえず少し気を引き締めていきたいと思っとります。
今年もお疲れ様でしたー
これからガキ使観て年を越したいと思いまする。

それではー