一ヶ月で購入してたもの

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

ヤングアニマルで連載中の羽海野チカ最新作の第1巻。単行本でじっくりと読もうと思ってたので、本誌では2話ぐらいまでしか読まなかったけど、雰囲気は好きでした。

蟲師(9) (アフタヌーンKC)

蟲師(9) (アフタヌーンKC)

実は集めてたり。以前バイト先で在庫が多かったのでまとめて購入。

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)

三巻。

天上天下 18 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 18 (ヤングジャンプコミックス)

今月のUJ表紙の文七がカッコイイ!

SIDOOH 12―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 12―士道 (ヤングジャンプコミックス)

いつの間にか12巻。

BIOMEGA 4 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 4 (ヤングジャンプコミックス)

そろそろ終わる?

屍姫 7 (ガンガンコミックス)

屍姫 7 (ガンガンコミックス)

今回で揺るぎないが、表紙絶対履いてないし狙ってるだろ・・・

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

そういえばアニメ一期の一話しか見てないや。

ちょっとマンネリぎみ。

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

マチには気をつけろだって。

ナツノクモ 8 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 8 (IKKI COMICS)

せめてあと一巻で終わらせてほしかった。ただ、急ぎ足で進めたわりには結構まとまっていて色々衝撃の真相などがわかりやすかったので、さすがと言ったところ。
何はともあれお疲れ様でした。篠房氏は現在アフタに戻ってなんかすげーの描いてるみたいですね。

RIDEBACK 8集 (IKKI COMICS)

RIDEBACK 8集 (IKKI COMICS)

8巻があることを忘れていたよ;
アニメ化おめでとうございます。

らいか・デイズ 3 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 3 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)
すっかりハマりました。

バーテンダー 1 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 1 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 2 (ジャンプコミックス デラックス)バーテンダー 3 (ジャンプコミックス デラックス)
買おう買おうと思って引き伸ばしてたけど、バイト先に入ったので購入。
城アラキ氏原作のソムリエは好きだったのでこっちもすんなり入れた。同じく原作のソムリエールも後で購入予定。



まだまだ買えてない。途中で止まっている作品がいくつもあるよ;
あとベクターケースファイルの3巻が見つからないんだけどー。明日探してくる。