購入してたもの

バーテンダー 7 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 7 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 6 (ジャンプコミックス デラックス)バーテンダー (Vol.5) (ジャンプ・コミックスデラックス)バーテンダー 4 (ジャンプコミックス デラックス)
やっぱり面白いねー。

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

ついに完結。長いような短いような。本屋で見かけたときに表紙のヴァッシュを見てちょっと笑ってしまい、その反面あぁ終わってしまったんだと悲しくなったり;

戦う司書と虚言者の宴 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と虚言者の宴 (スーパーダッシュ文庫)

他に色々読んでてずっと買ってなかった。

DRAGON FLY Vol1 (WANI MAGAZINE COMICS)

DRAGON FLY Vol1 (WANI MAGAZINE COMICS)

そして前嶋氏のフルカラーコミックス。村田氏の「robot」中の漫画みたい。
この人は戦う司書シリーズで瞬く間にファンになってしまった。値段はちょっと張るがかなりのハイクオリティかと。

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

進級で危機的状況だったのにも関わらず買うものは買っているという。
早くもバグやらフリーズ、シナリオの劣化、主人公の劣化などが言われてるけど・・・まぁそれなりに楽しめると思う。

一応予約しておいたのでトレカ、スティックポスター、カレンダー、画集、サントラが付いてきた。んで驚いたのが予約店ソフマップのオリジナル特典。
『ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット』


( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 

事前情報をまったく仕入れてなかったのでバイト先でこっそり開けたのにも関わらず、吹き出してしまったw
最初はよくわからなかったのだが、どうやら空気ではなく水を入れて膨らますみたいで、名前の「ぬくぬく」とはどうやら中に温水をいれればぬくぬくのささら&まーりゃんが寒い冬を吹き飛ばしてくれるよっ!みたいなことらしい。
とりあえず温水入れても冷めてしまうので後で空気入れてソファ代わりに使ってみましょうか。ずっと使うかは別として。