買うものは買ってたわけで・・・

ADAMAS(1) (イブニングKC)

ADAMAS(1) (イブニングKC)

ホントにこの人はなんでこうやって惹きつける作品ばかりなんでしょ。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)

4巻。早くもアニメ化らしいです。

最終巻かと思った。本誌は終わってるんじゃなかったっけ?

ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)

終わりかい!冬目氏って面白いんだけど、飽きやすい気がする・・・

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

9巻で終わりだと思っていたのでビックリした。ついに最終巻。

BLOOD ALONE 5 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 5 (電撃コミックス)

発売日知らなかった。続きかなり気になってたので感激ですよ!

なんか表紙カッコよくなっていってるな・・・

発売早いな。

Pandora Hearts 5 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 5 (Gファンタジーコミックス)

面白いっちゃあ面白い。

土星マンション 3 (IKKI COMIX)

土星マンション 3 (IKKI COMIX)

予定より早かったので購入。

かむろば村へ 2 (ビッグコミックススペシャル)

かむろば村へ 2 (ビッグコミックススペシャル)

早いなっ!

戦う司書と終章の獣 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と終章の獣 (スーパーダッシュ文庫)

物語は加速。目が離せないよホント。
なんか漫画化されたみたいなんで機会があったら読んでみたいねぇ。


そういやいよいよローゼンがYJで連載になり、それに伴ってコミックの新装版が集英社出版で発売してた。
全体的なカバーはバーズのときの方が好き。が、本屋で見たときに新装版の方は表紙がいきなり水銀燈で少し気持ちが揺らいだけど、お金が回せないので買わなかった。