P4クリア

一昨日やっとクリア。とりあえずは全てのエンドを見た。
やはり今作は良作だったと思う。ストーリー、キャラクター、システム、音楽どれもが高水準だった。(でもストーリーは2が一番好きだが)
そしてこのゲーム最大の収穫というか、キーパーソン(もちろん萌え的な意味で)はやはり堂島奈々子である。
基本的に俺は姉属性なので妹や小さい子には特別興味がなく、3でのロリ担当だった舞子ですらコミュめんどくせぇ・・・だった。
が、この娘は違ったね。なんだこの娘は。天使だ。
人生生きてきて、初めて本気で守ろうと誓った娘は






小学一年生の女の子でした。(しかも二次元






RPG界においてこの偉大な妹キャラを生み出してくれたアトラスに拍手。

ちなみに奈々子を除いてのお気に入りは衝撃な展開を見せてくれた直斗です。正直こういう娘大好き。


何はともあれ一通りクリア。そして現在二週目。全書100%、コミュ制覇、マーガレット撃破に挑んで再びトゥルーエンドを拝みたいと思います。
最後にOP&ED