疲れた・・・

何か色々ありましたなー
とりあえず一番近いのは恒例の夏コミ。今年は11日と13日の2日行ってきたんよ。
11日目に企業ブースを終わらせて、最終日に東館(同人誌)を集中的に行きたかったのでね・・・

初日。始発で行って、着いたのは7時頃。一日目って行ったことなかったんだけど、考えてることは皆同じだったようで企業ブースの人が半端なかった!
結構ギリギリで欲しいものが買えたんで良かったかなw午前中は曇ってて涼しかったんだけど、昼から晴れて地獄でしたよ。
最終日の13日は計画どおり、企業を済ませてたんで最初から東へ。この日は午前から晴れて暑かったけど、大手サークルでも比較的スムーズの買えた。
12時には大方買えたんで友人とアキバへ。友人がとらのあなで同人誌を査定してもらってる間にカフェ(メイドじゃないからね)で涼んでましたよー


その後少し欲しいもの買ってラーメン食って帰宅。家に帰ったらシャワーを浴びて隣町の花火大会へ・・・と結構充実してたように思う。



あと12日には友人とゲド戦記を観に行ってきた。前評判が微妙だったけど、とりあえずジブリは観なければということで。
・・・正直おすぎの言ったとおりだわ。詳しいことは実際に映画を観てくんなましー