買ってたもの

四月は霧の00密室 私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)

四月は霧の00密室 私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)

コミケの暇つぶし用というか前から欲しかったので買った。中々。

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

コミケ一日目の帰りにアキバで購入。Amazonで一位ということで、中々お店では見れなかったけどさすがアキバ。アニメイトに置いてありましたよ。
前作も良かったけど、今作3のサウンドは全てクオリティが高い!ずっと聴いてられるサントラというのも中々ないよねー



さて、夏コミも終わりこれから夏休みが始まったという感じ。何しよっかな〜