ふぅ・・・

最近ダラダラと過ごしております。つーか、100時間以上かかってペルソナ3をクリアしてからやることがなく、何故かペルソナ2をやっております。
が、すぐに飽きました。そこで、ヴァルキリー2を放置してたのを思い出し今にいたりまするー


そんなこんなで家に引きこもり、外出はバイトの時だけ。
さすがに家にずっと居るのもどーかと思い、今日は自転車で旅に出たのでございます。

雨が降ったらどこぞの古本屋で雨宿り、止んで走ってまた降ったら、どこぞのラーメン屋で雨宿り。繰り返すうちに周りは見たこともない土地。
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!って感じー
あー、お金と時間があったら、日本一週とかしてーな。





さて夏休みも残りわずか。どっか行きたいですね〜。ちょっと前に友人達と「水曜どうでしょう」みたいに四国八十八ヶ所回ってみるかー、という話題が出たけど、地味に楽しくなさそうなので止めときます。



とりあえず明日アキバ行こー