テレーン

誰かiPod nano買って下さいよ。

まぁ、朝起きたら14時だったわけで。アキバに行く気も失せたのでありますよー
仕方がないのでコンビニでご飯買ってきて、部屋で食べながら「ごっつええ感じ」のDVD観て笑ってました。アヒャヒャー



アキバには明々後日行く予定。



さて、これを書いている現在だがお腹が空いております。親が居ねーのでご飯が無いのだよ。
こーいう時ってやっぱり自分で料理作れたりすると良いよねー
一応、カレー、スパゲッティ、炒飯とかは作れるけど、そいつらの材料が無かったら何もできましぇん。まぁ、作ろうと思えば何かできるのだろうけど・・・
もうちょっとレパートリー増やしていこうかな、と。



とりあえずビスコかじってますよ。ビスコ
ビスコ考えた人はエライなぁ( ´д`)