そういえば

今日はバイト行く前にファミブでゲーム予約してきましたよ。何かというと今月31日発売の「BLOOD+ One night kiss」でございます。
本来自分はアニメ、漫画が元のゲーム、キャラゲーとか言ってますが、そういうのは買いません。
が、今作は違うのだよ。何が違うって作ってる会社が俺の好きなグラスホッパー・マニファクチュア、そしてディレクターに須田剛一という人選だからです。


で、そのグラスホッパーのわりと最近のほうに「killer7」というゲームがありますね。これはもうホント革命でした。アクションは結構好きなほうだけど、このゲームは真面目に惚れましたよ。スタイリッシュでありクールであり笑いも完備。ッテ、ッテ、リまくるゲームでございます。


ghmのゲームはほぼ全てやっていますが、個人的には代表作の「シルバー事件」より「killer7」が好きなので(シルバーも最高だが)今回同じ描画エンジンを用いたアクション、須田氏のシナリオに期待しています!


公式⇒ようこそ - blood-game.jp