え、何?

キラかアスラン
まぁ、どっちかというと俺はイザークだな。




おばんどす。
何やら注目URL24時間テレビ関係が増えてきましたね。まぁ、実際に番組を観てないんだが、酷いようで。
とりあえず、俺は24時間テレビははっきり言って大嫌いです。(日テレには悪いが)
これは障害を持ってる方々がどうだとかそういうわけではないんだけど、ここで説明しても言い訳みたいにしか見えないので、あえて省くけどとにかく嫌い。嫌いったら嫌い。これはどうしようもない。



嫌いだから24時間テレビの話はここで終了なんだなー



ここから違う話・・・・・
前から思ってたんだけどテレビ局によって画面の映り方って特徴がありませんか?この話、友人なんかに話たりするんだけど、皆わからない。
つーか、俺が感じてるだけかもしれないけど;
具体的というか、俺が感想を言うと、1chと3ch(NHK)は基準の映り方とします。とりあえずクリアで綺麗。4ch(日テレ)は常に生放送的な感じ、窓ガラスにガラスが付いてなくて外を見てるというか、何か生々しい。次に6ch(TBS)は少し霞がかった感じ。基準(1ch&3ch)に比べると少しだけ白くポワーっとしてるというか…。続いて8ch(フジテレビ)は基準よりやや違う感じのキレイさ。10ch(テレ朝)は6chより薄い白さ。サラサラしてる感じ。最後に12chは手を加えると4chのようになるが、何かが足りない感じ。何か田舎っぽい。


どーでしょうか?何言ってんだかさっぱりでしょうが、同じように映り方に関して感じてる人はいないでしょうか?